> > ネイチャー*クラフト

リンゴの木の下で

ネイチャー*クラフト 2015年01月26日

公園主催のネイチャー クラフト教室に参加して
木の実や枝を使い、うさぎを作りました。



材料選びに迷い、ボンドでの接着に苦労したけど
なんとか完成〜(^^ゞ
初めての木工作品、子供は少し手伝っただけでしたが
とても楽しかったそう♪
チャンスがあれば、また参加して作りたいと思います。


スタッフのコメント


うさぎリンゴ
パート事務員のうさぎリンゴです。

お気に入りの雑貨(うさぎ雑貨中心)の紹介や
日々の生活の中で見つけた小さな幸せなど
書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)
うさぎリンゴプロフィールへ

リンゴの木の下で一覧へ

町田風景

こだわりの条件から探す


新築特集

駅近徒歩5分以内

バストイレ別

オートロック付き

ペット可物件

バイク可


 
リブロマイスター2016

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
町田風景